喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12391 2008年3月13日(木)01時47分
From: キャンディ
変更
Re4:怖じけづく
> 私の祖父は、世間では悪者の権化みたいに言われてる東条英機に凄く恩義を感じて尊敬
> してましたね。あることで義憤にかられて直訴したら、無名の一市民の直訴に対してすぐ
> 対応してくれたって。
>
> でも戦没者遺族などにしてみたら東条さんに対して恨み骨髄って香具師は多いでしょうな。
>
> ソ連やスターリンにも評価すべき点は無いわけではないでしょうが、殺された人の数って
> ことになると麻原さんなんかとは何桁違うかわからんと。
>

すまんが難しくてわかりません
以前は(今だって詳しくないですが)北朝鮮のことなど考えたこともありませんでした。
はからずも、オウム問題でもって、あそことは難しい関係にあるらしいと
いうことを知ったくらいで。。
女の漏れが興味をもって吸収するには、あんまりにもハードボイルドな話題です。


>
> パモーチャナ師の正直な書き方には凄く好感をもちました。輪っかや「正統派」の、何か裏を
> 考えざるを得ないような理解不能なスタンスより遥かにわかりやすいと。
>


ヅラ弁護士センセも、わかりやすいという意味においては、パモを賞賛しておられます
こういうのはわかりやすい、と
まあ、正直者ではあるんでしょうねえ
正直に吐露すればするほど、異常に見えるんですけど

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。