喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12305 2008年3月10日(月)15時04分
From: 鳴物入&マウスコンピューター使い
変更
携帯用キーボード 発売してちょうだい
> 「鳴物入&マウスコンピューター使い」さんはずいぶん洗脳に弱いんですな。
>

先の大東亜戦争の後、捕虜となっておった時
「タン・ツバは地面に吐くのが当たり前」

という偉大なる文化を持つ国、中国の洗脳教育を受けた上

近所の送電線に設置してある、ループ状のコイルから

「スカラー波」

で攻撃され

毎日飲んでいる「ワンカップ」や「トリス」といった飲み物に

警察と米軍とフリーメーソンの恐るべき陰謀、によって

『エチルアルコール』
という毒物を混入されているからです。

------------------
前世でアトランティスの戦士だった方、光の塔の神官だった方。
「ポワ」「AK」「毒ガス検知器」
という名前にピンときた方も連絡下さい。

PS
イラスト交換してくれる人も大募集!

by・ナリュモノイッリマウコヒー-ユダ-ツカイー

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。