喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12231 2008年3月5日(水)22時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:大阪住民も反対
ヨッシーさんのメッセージ(#12230)への返事

> 滋賀の次は大阪ですか。
> 池田幹部、何とか言ってよ。

> 公安調査庁によると、教団の教義に従って「上祐派」の信者が修行などをしているとされる

物凄く曖昧な表現ですな。<b>「教団の教義に従って」</b>という部分は、いったいどういった
「教団」の教義に従っているということなんでしょ??
 1 オウム/アーレフの教義は完全に廃棄され、修行内容はアーレフとは全く異なる
 2 ひかりの輪は正確には「教団」ではない
この二点に関してはヨッシーさんですら肯定せざるを得ないわけですが、ことさら旧団体との
関連性があるかのように表現したわけでしょうけど、これはっきり言って完全な <font size="+2" color="red">嘘</font> と
いうことになりまんがな。頭大丈夫? どこのマスゴミか知らんけど。公安調査庁大本営
発表の垂れ流しとは大東亜戦争当時のマスゴミの体質と全く変わらん。捏造ヤラセ専門の
APFの方がまだましだわ(笑)。

아벨(Abel)は、こういった偽善的ウソツキが反吐出るくらい嫌い!! 西村脳味噌腐れ親爺
やストーカーヨッシ〜やウンコマスゴミの方がまだ遥かにまし。

>  集会では、サリン被害を受けた滝本太郎弁護士が「分裂したオウムと今後の私たちの闘い」と題して講演。アーレフや「ひかりの輪」の現状などを報告した。
> 2月28日朝刊

さすがに人権派弁護士として知られる滝本先生だけあって、こういった「住民」の方々の
集会には凄く肩入れされてるんですな。

どこかのサイト主催者@個人情報晒し犯罪と共に露骨な犯罪用語連発常習犯の脳味噌腐れ
親爺を聖なる九段階の道に従って仏教的に調伏する作業にも是非ともご協力になるのがよろ
しいかと思われ(笑)。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。