喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12218 2008年3月5日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:密教の重要性と熱エネルギー
セガ〜ルさんのメッセージ(#12213)への返事

> チューの灌頂を受ける時にお釈迦さまは
> このチューをもっとも重要視されていたと
> カムトゥールリンポチェが言って対理由がわかりますねw

某殺人カルトでもチュゥはやってましたよね。西村さんも気味の悪い瞑想と書いておられた。
西村御大の腐った脳味噌をズタズタに切り刻んで開祖に食べてもらうのがよろしいかとw。

でんでん太鼓はA社ではつかわなかったみたい。そうそう、チュゥの創始者は確かキレーサ師と...w

> 密教経典では魔は釈尊の成就を祝福したと
> あります。

お釈迦様のところに来た美女のマーラなら来てほしいw。瞑想やめて抱きついてやるのじゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。