喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12058 2008年2月29日(金)19時44分
From: キャンディ
変更
裁判
漏れは、ソーナーが一番、影響を与えられたと思っていたので
(それは単に彼女が担当だっただけ、それも縁だけど)

事件後、裁判を見に行ったときに、並んでいたら江川さんがおられたんです。
テレビでみたのと同じ顔だったので、つい話し掛けてみたんです。

で、(大内さん、知っているわよ、お兄さんも、連絡取ってあげてもいいわよ)と
言われるんで、ご好意に甘えて電話番号をお渡ししたんです。
後日、江川さんからお電話いただいたら、困惑した声で

(もう、オウムの人とは会いたくないんですって、、、)と。

漏れは目が点になったんですよ。
ソーナーに、(オウムの人)って言われたんです。
はあ?と。

まったくの一般人であった漏れを、修行者だなあ、修行者なんだから修行しないと、、
あなたが出家したら、救済活動が進んでいいのに!と
責める口調で言った人が
つまりは、あの人は自分が、麻原が好きで、麻原の手伝いがしたいわけ
で、漏れは自分の人生を楽しく生きたかったから
あんまり深入りさせられるのは、嫌だと、、
そう意思表示してみたんだけど

別に足突っ込めなんていってないじゃない、、といった次にいくと
どうして出家しないの、と
顔を近づけられて、じっと、あの人はじっと見るんですわ
そういう調子だったのに

事件が起きたらビーーって泣いて さっさといなくなって
漏れらには何が起きたのか、説明もしなかったじゃんか
自分らは、警察にしょっ引いていかれたから、凶悪事件の数々について
説明されて、ドギモ抜いて早々に立ち去ったかもしれないけど

事件後しばらくして教団に言っても、いつもどおり静かに修行しているだけで
喧騒はまるで、別世界でしたから
教団から何も説明もないし

でまあ、裁判はしないと思うけど
こんなことを裁判にかけた例ってあるのかね?

あと、セガールさんのものいいってサマナに近い
たとえば、功徳がまだ足りないと 一億かもしれないじゃないか
したらあんたの布施はまだまだ鼻くそなんだよとか

サマナにも功徳が足りないっていわれて、ずっと出してきたから
いくらなんでも限界ってあるでしょう?
いったい、男一人いくらなんだってのよ?

たとえば、一億だったと、あんた一億払わなかったじゃないか
じゃあ、教団を責められないよなあとか
あたしは、せいぜい500万でいいと思ってました
あの人は10万で叶ったといっていたしとか

どう裁くんだよなあ
実際、訴えたらどんな展開をするのか、聞いてみたいよ
とにかく、マスコミが避けられないと思う
漏れは有名にはなりたくない、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。