喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12021 2008年2月29日(金)02時29分
From: キャンディ
変更
死ね
セガール

馬鹿にしやがって
一生覚えているからな

お前にとって4百万は安くても
漏れにとっては大金だったんだ
漏れは金持ちの家にうまれたわけじゃない
男に食わしてもらっているわけじゃない


馬鹿にしやがって
一等の被害者きどりなのはテメエだろ
だから、漏れみたいなプチ被害者の前では

俺はこんなに被害にあったけど更正したんだぜ
オマエラって駄目な奴だよなとか
平気でいうのな

お前より漏れが劣った人間だという証拠がどこにあるんだ?
稼ぎさえ多ければ
立派な人間なのか?

その定義はどこからくるんだ?

漏れは、願い事が叶わないなら、金は返してくれと談判したんだ
でもビタイチモン返さないと
すごい怒鳴りあいになった

なんで、教団は漏れに金を返すのがいやなのさ?
漏れは10年、言われたとおりに功徳つんで
それでも好きな男と一緒になれなかったから
断腸の思いであきらめたんだぜ
しかも、効き目が無いのに
金も返してくれないのか

どうしてなんだ?
だってやつらは守銭奴ではなかろ?
衆生を幸せにしたいといって、日々活動してんだろ
じゃあ、
金を返してくれてもいいよな?
だって、やつらは物質に幸せを見出すような生活してないんだし
お金に執着ないだろ
なのに、漏れに返さないのは、漏れをいじめたいからなのか?

あんたは被害者認定受けたかもしれんが
漏れは、あやまってもらったことすらないんだ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。