喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11903 2008年2月27日(水)21時48分
From: セイラ
変更
レス おさむさん
Message#11841
>へ?おさむはどうか・・ってこと??
>個人的に勝手に動いてますけど、何か

安心しました。
つまり○○○通信社、および社長は関係ないということですね。
私は会社の方針が、犯罪行為擁護なのかと恐れていました。

だとすると、犯罪行為に加担するメリットは何?
もしや犯罪者に加担して金銭を受け取っているのか?
となると、○○○通信社はダミー会社で犯罪結社???
法治国家日本でそんな怖い会社が大手を振っているなんて(・・;)
警察の方に報告しなくては・・・と思っていましたが
あくまでも個人ならば心配なしです。
上記発言、のちにひるがえしたりしないでくださいね。

Message#11844

>わっかに出入りされてる現在、ミラレパをどう思う? >セイラさん
>意地悪な質問で恐縮ですが

意地悪でもなんでもない。
考えは変わっていません。
彼の犯罪行為、
および裁判所内で被害者の方がおられる前で宗教論を展開した行為は一切容認できませんよ。
称賛したのは一貫した宗教論、
被害者の方に悲しんでほしくないと彼なりに考えた菩提心です。

Message#11851

>警察と報道が協力?????200%あり得ない話!!!!!
>お上の情報だけで飯食ってるいんちきマスゴミもいるにはいるでしょうけども
>マスコミは権力とはくっつかないが原則
>一般人にしては常識ないですね〜 >セイラさん

ありえますよ。
マスコミ人にしては常識ないですね。
「報道被害」「被害者が報道を変える」を読んだことないですか?

私の知る限り、
マスコミ関係の方は、警察にも市民にも協力して社会を平和で安全にしよう、
そのために我々マスコミがいるのだから、と言っている人ばかりです。
警察には知人マスコミ人も私も協力しています。
そして被害者関係の方々にも。
あなたのように、犯罪者を応援している人はいません。
心配しなくても、警察があなたに協力を求めることも200%ありませんよ。

あなたのような人がいる限り、被害者の方々の二次被害はあって然りです。
被害者の方々は加害者や犯罪行為とだけでなく、
あなたのような人たちとも向き合わなくてはいけないんだ。
被害者の方々はホント大変だわ。
私も微力ながら、被害者の方々の力になりますがね。
あなたには悪いですが、
犯罪行為応援の気は一切ありませんので今一度念押ししておきます。

<font size="+2" color="red">明るい社会・平和な社会は</font>
<font size="+2" color="red">警察・市民・報道が創っていけるはず</font>
<font size="+2" color="red">私はそう信じています。</font>
<font size="+2" color="red">今後も、警察にも被害者にも協力し続けます。</font>

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。