喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11768 2008年2月25日(月)01時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:輪っか大阪支部の闇
おさむさんのメッセージ(#11767)への返事

> いやいや、そうではないでしょう
> わっか大阪で暴行があったとすれば大事

世間では全然問題にならないような「微罪」以下の問題でも、オウムが絡むと逮捕劇に
発展するという現実こそが問題。こういった理不尽、不公平、人権侵害を問題にするべき
マスコミが、当局の走狗と化して弱いものいじめに狂奔するという現実こそ問題!!!

<font size="+2" color="red">恥を知れ!</font>

> わっか内部で済まされる話ではなく、
> 社会に対する裏切り、嘘が明らかになるのですから

公安の提灯持ちが何言ってんだかw

> > > そもそも支部長はA派幹部であったはず
> > 内部分裂の頃からM派だったのでは??
> え??
> 分裂騒動時、管理人はあの方はどちらに転ぶと思ったわけですか?
> 私は当然A派行きと決め付けてましけど

どの時点のこと??? 夏前くらいの時点で縁ある信徒・無料連中・・・正統派の落ちこぼれ
的なメンバー含めて個別撃破で電話かけまくっておられた時点では明らかにM派。

> どうせ入れ知恵は妄想芸人@電波ライセでしょうよ
> 自分でなりすまして、話がこじれると他人になすりつける・・
> 犯人は私、と自白したようなもの

「正統派」らしいムット・ツヤガリーハ師あたりではないかという疑惑も不浄もとい浮上

> くさっても雌使い・・それも賄賂を払って手に入れた免状なのでしょうか
> それとも雌使いは手先の器用さだけでいける仕事なのでしょうか

雌が使えたらなぁ〜〜〜〜w ナイフなら使うぞ、試してみやうか?

> ところで、
> Sさん本人には聞いたのですか?

Sさんとは、都々子さんのこと? 性裸さんのこと?

> Sさんに成りすました上にSさんのメアドまで晒すとはひどい話
> なんでしたら私から聞きます?
> もっとも入院中では携帯つながるか不明ですが・・
> Sさん怒らせるとやっかいですよ〜 >ライセ

♪おりねばならぬ 済度をせねば 煩悩・・・
 ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタを鎧として
 木越を鎧とし 華尼を鎧としぃ〜〜〜〜〜〜〜

裁判所の近くの中之島で歌うぞ!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。