喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11752 2008年2月24日(日)11時07分
From: ヨッシー
変更
輪っか大阪支部の闇
夜の大阪市長さんは物騒ですね。
江川さんがミラレパ正大師(当時は師?)に

<font size="+2" color="red">「月夜の晩ばかりと思うな!」</font>

と凄まれたというのを思いました。
これは江川さんの本に載ってますが、輪っかになっても相変わらずですね。
ああ、セイラ女史は「ミラレパ正大師は素晴らしい!」と堂々と豪語する方でしたね。
で、江川さんはとうとう自宅にガス撒かれたと。
お〜こわ。

支部長のタントラウッピリー師、03年6月25日に詐欺で逮捕されてます。
裁判で有罪判決出ましたが尊師への帰依を貫いた偉大な聖者です(笑)

同じ日だったからよく覚えてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県警も信者3人逮捕 詐欺容疑で、施設など捜索

 オウム真理教(アーレフに改称)の信者3人が目的を偽ってマンションを借りたとして
岡山県警は25日までに、詐欺容疑で●●市●●町、会社員●●●容疑者(30)と
大阪府●●市●●●、アーナンダスカ師補容疑者(35)、
福岡市博多区那珂、教団福岡道場責任者、タントラウッピリー師容疑者(48)の信者3人を逮捕した。

 同県警は同日朝から捜査員約120人で、大阪、岡山、福岡の各府県の
教団施設など10カ所を家宅捜索した。

 調べでは3人は昨年3月、教団の施設として利用する目的を隠し「1人で居住する」と偽って、
●●容疑者の名義で岡山市内にあるマンションの1室の賃貸契約を結んだ疑い。
●●容疑者は当初この部屋に住んでいたが、今年になって転居したとされる。
同容疑者は容疑を否認しているという。
この部屋は今年2月、教団が中国地域の事務所として公安調査庁に届けた。
(共同通信) [6月25日11時12分更新]

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。