喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11496 2008年2月19日(火)21時47分
From: キャンディ
変更
Re3:くさっくさ!めんど、くさ〜〜
もしキャンディちゃんのリクエストがあり、セガールさんが許可してくださるのでしたら
セガールさんの、ニューナルコ、拷問関係のご投稿だけまとめて索引作りましょうか??

もし、セガールさんの許可があって、お手隙のときにやっていただけるのでしたら
ありがたいです。


> > 麻原が複数のダキニを裸にひんむいて、他の子の見ている前でセックスをしてたって
> > 話を耳にしましてね、、
> > もしかして、彼女はその列にいたんじゃないかと
> > まずくなったんで、しゃべられないように記憶を消されたんじゃないかとか、かんぐりました
>
> ??? そんな話ありましたっけ??? まあ、あってもあの開祖のことだったら不思議は
> ないかもしれまへんが・・・嗚呼


ヴァ児らキャンディ板にも書いたかもしれないが、二箇所、根拠を見つけてます。
ひとつは、事件後に村井の下で働いていた人が雑誌にゲロったもので
ある日、10人くらいのダキニが、麻原の自室に入っていったんだと
で、一時間くらいしたら、ドアがバンと開いて
中から、素っ裸のダキニがひとり、わけのわからないことを口走りながら
階段をかけおり、施設の外に飛び出したのを、慌てて警備が止めたんだと

そのとき、村井が(あれを使ったな)とつぶやいたのを、見たんだそうです
あれとは、覚せい剤のことであろうと推測したらしいですが


後日、(オウムの女)という本を知りまして、買って読みました。
ノンフィクション作家の松田 美智子とかいう方が書いたんですが、
一応評判を調べたら、綿密に取材してから当然ながら書くそうで
他の小説では映画化されたものもあるとか、、

で、こういうくだりがあった
今日は(チャクラプージャをやろう)というと、スメーダだったかな
他のダキニに連絡を入れると
すると用意するらしいんですが、
五つのMのつくもの
魚(マツヤ)
肉 ?
マリファナ
油であげた菓子
性交 (マイトゥナ)
を儀式で使うと、、

そのときには、(本当かどうかしらないが)バニーガールの衣装を10人くらいの
ダキニがきて、変なおどりを踊ったんですって
で、その中からある子が指名されて
その子は、麻原のチンポを手でしごかされて、リンガが立つと
(私が普通の男ではないことを証明しよう)といって

リンガを上下左右に振り動かしたと、、このへん、元シヴァもコメントくれましたがw
で、では本番というときに
ちと大人なお話ですが
麻原は女性の湿り気がまだ足りないとみると、口に赤ワインをふくみ
それを、性器に流し込んだ、と、ありました

で、しこしこやると、、
まわりには、(選びそこなわれたダキニ)が
儀式で使った焼肉だの、お酒だのをつまんだりしていて、、
著者のいうには、彼女らにあったのは、選ばれたダキニに対する嫉妬だったと


で、やり終わると、スメーダをつれて部屋を出て行ったんだとか


もうこちらの管理人さんには熟知されておられると思いますが
スメーダとやるとき、事の前に、(茶色の樹脂のようなもの)を口に含ませ
飲み込ませたんだと
それを飲むと、頭の中にピンクの霧がかかって、ふわふわして感じたんだとか
書かれてました

他にもいくつか、麻薬を使って性交したという例が書いてありました

聞いた話では、教団では覚せい剤を作って、中川が、麻原から
性感を増すためのなんとかいう、アンカナ?だっけ、薬を増量するように
指示された、というのが
裁判で明らかにされたとか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。