喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11490 2008年2月19日(火)20時47分
From: キャンディ
変更
Re:くさっくさ!めんど、くさ〜〜
>なんせ、3ヶ月も拷問されて、自白強要されて
半身不随で2年くらい苦しんで、今も後遺症あるんだよねw
友人も殺されたし、記憶も2年くらい消えてたし


思い出したくないらしいのに、すまんが、自分のブログかなにかで
書き付けたのを他人が閲覧できるようにはできないんですか?

てのは、こういう掲示板だと、流れてしまうから、同じ事を何度も書くのも手間でそ
実際、拷問の果てに命を落とした信者もいましたよね?
その人らは、(自分の口で語りたくても語れない)ですよね?
死にかかって生還した人が、どんだけのことをされたか、記録をとどめられたら
価値があると思うけど、
セガールさんには興味のないことかもしれないけど、
他人は興味シンシンなんで


記憶は2年したら、戻ったんですか?
漏れは、ナルコのせいで、記憶がまったくなくなった若い女性サマナにあったことがあります。
偶然、完全解脱のコンサートに、呼ばれていったら、その人も来ていて、、
お茶したんです。


事件後漏れも4年くらいは在籍してたんで、その当時あったと記憶してますが
背の高い子で、当時、20代なかばくらいと、聞いたと思います
名前も聞いたけど、その場かぎりだったんで、忘れました
もうひとり、一緒にお茶した元サがいて、その人がいうには
学生の頃から出家しているから、私たちとカルマが違う、ってことでした。


で、目が覚めたら、横に林郁夫もいたわね、、と言ってましたがとにかく、
以前のことがほとんど何も思い出せなくて
すごいのは出家だったにもかかわらず、麻原を覚えてなかったんだそう。
事後に他のサマナから
(あなたはソンシのことが、大好きだったのよ)と説明されて、
私って、そうだったのか、、と自分で思う始末。


当時漏れもまだ教団を信じていたんで、結果的に事件にはまったくといっていいほど
関心がなく、彼女の(痛みを伴った告白)も、今思うと冷たいですが
ふーーん、と聞いていたんです。
ナルコだの、ニューナルコだの言う言葉自体、どっかで聞いたことあるなあ、程度で
今だったら、身を乗り出して聞くんですが、、

だから、これはうろ覚えなんですけど、たしか
漏れのほうから(どうやって自分の両親のことを思い出したの)と聞いたような
そしたら
(小さい頃の写真を何枚も見せられて、ほら一緒に写っているでしょ)といわれて
納得したとかしないとか、聞かされたように記憶してます
この部分は、残念ながらうろ覚えなんですが、、


あと、こっちは、はっきりと覚えているんですが
教団をやめてから、世間でバイトを何件かしたそうなんですが
言った先で精神病扱いされて首に、何件もなったそうです
てのは
普通に仕事していて、普通のときは普通なんだけど、突然に(あっちの世界にぶっ飛ぶ)
らしいんです。つまり、別人格というか、現れて
普段の自分がしゃべらないことをぺらぺらと陽気にしゃべりまくり
そして、我に返ると、みんなが冷たい目線で自分をみており
しかも、自分がなにをしゃべったか、よく覚えてないらしい
それが、コントロールできないで、ときどき起こるらしいんです

実際、漏れとお茶していたときも、それは起こりました
もう一人一緒にお茶していた人が席をはずしたとき、彼女と漏れのふたりになったんですが
急に彼女は楽しそうに、しゃべりだしたんです。

(女の子が何人も並んでいて、みんなすごいデカパイで、順番を待っているの
ソンシは一人一人やっていくの。。)

そう、満員の喫茶店でペラペラしゃべりだしたんです。漏れは回りに聞こえないかなと
ちと心配しながらも、うんうんと聞いてました。
彼女は手をだして、手のひらを広げて、おっぱいをぐりぐりともむような動作を
しました。こうやって、おっぱいを触られた、と。
漏れはおもしろくなって、つい自分も手を出して(こうやってか)と
ぐりぐり彼女の真似をして、おっぱいを揉む動作をしましたが。

で、ひとしきりしゃべると、彼女ははっとして、急に不安そうな顔つきになり
(今、私なにを話していた?変なことをしゃべってなかったかな)と
聞くのです。
漏れは、別になにも、というと、安心したようでしたが。
あれを会社でやったら、首だと思います。


あとで、彼女は性欲があって、潜在が出ているんだろうと思ったんですが
(これは推測ですよ)
麻原が複数のダキニを裸にひんむいて、他の子の見ている前でセックスをしてたって
話を耳にしましてね、、

もしかして、彼女はその列にいたんじゃないかと
まずくなったんで、しゃべられないように記憶を消されたんじゃないかとか、かんぐりました

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。