喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11405 2008年2月17日(日)03時05分
From: 諜報省
変更
キャンディさん奪回に来ました。
なに言ってるんですか、Abelさん。
キャンディ板で、色々と教えてくれたじゃない。
“金津園”とか。京都にある店だっけ?

ちなみに井上さん(アーナンダ正悟師)は、
キャンディさんの言ってるのが事実ですよ。
“戯忘天人アーナンダ”という言い方もそうだし、
サマナ向けの放送で、「アーナンダには近づくな。近づいたら〜〜」みたいな主旨の事を、
釘を刺して注意したこともあるし。
残念ながら、下半身は歯止めが効かなかったみたいですね、、

14歳の子ともセックスしてそのVIDEOも流出してるって、
これは2chの人から聞いたんだけど、ビックリしました。はぁ、、

ちなみに、現アレフにはあまり詳しくないし、
ヨッシーさんとか誰?みたいな状態なので、
ここには書き込みませんが、前に1,2回、アストラルって名前で書いた事あります。

元信者のHさんが、第十サティアンで井上さんとぶつかったら、
井上さんがおっとっと!ってサリン落として、
そのサリン吸って中毒になったとか、嘘言ってるんじゃないかと思った時です。

あと、
キャンディさん、キャンディ板にも書いて欲しいよ。また書いてね。
Abelさん、キャンディさんを返してもらいます! なんてね

では。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。