喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11380 2008年2月16日(土)21時49分
From: セイラ
変更
Re:目の前で殺人が起こっても警察に通報しないと豪語される某マスゴミさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11367)への返事

> おさむさんのメッセージ(#11358)への返事
>
> > てんさいくんさんのメッセージ(#11349)への返事
> >
> > > あの日の顛末:
> > >
> > > 道場である信徒の方が道場長と話しているうちに感情が高ぶって
> > > 「あんたなんか嫌いだ。もうこないから。さよなら」と大声を出して立ち上がったのを
> > > 道場長が『待ちなさい。道場で大声出すんじゃないの。となりで話そう』といって
> > > 信徒の方の腕をとって連れて行こうとしました。
> > > したらば、信徒の方は「いやだーーーっ。放してーーーーっ」と
> > > ますます大声出して腕をばたばた。
> > > しかし、道場長はそのまま腕をとって信徒の方をとなりの台所へ。
> > > ↓
> > > 道場長と泣きながら話していました。
> > >
> > > 感想:(@@)
> > >
> > > 警察が動いたって?(・_・)
> >
> > これを読む限り、
> > 脱会希望者を力で無理やり・・
> > って、やること事件当時と変わらない
>
> 串使ってるけど、<font size="+2" color="red">「てんさい=おさむ」の自作自演</font> の煽りなんでしょ?? 
> 警察だけでなく週刊誌も数誌動いてるって噂もありますが、APFも何かたくらんでるの??
>
> 火種はどうせ、あの●●●●郎さんあたりなんでしょ。なんぼ払ったの?


お得意ののブツ切り(笑)
わしに聞いてくれたら、APFだろうとどこだろうと包み隠さず正直に話すのにね。
え?真実なんかどうでもいいって?
面白おかしのネタがいいって?そーですかそーですか(・O・)

では
#11211再掲

-----------------------------------------------------------------------------
あの日の顛末:
道場である信徒の方が道場長と話しているうちに感情が高ぶって
「あんたなんか嫌いだ。もうこないから。さよなら」と大声を出して立ち上がったのを
道場長が『待ちなさい。道場で大声出すんじゃないの。となりで話そう』といって
信徒の方の腕をとって連れて行こうとしました。
したらば、信徒の方は「いやだーーーっ。放してーーーーっ」と
ますます大声出して腕をばたばた。
しかし、道場長はそのまま腕をとって信徒の方をとなりの台所へ。

30分後、わしは洗い物を置きにいくフリして見に行ったら
信徒の方は落ち着いていたみたいで、
道場長と静かな口調で泣きながら話していました。

感想:さすがは元教員。道場長はサリバン先生みたいじゃ(@@)
   ウォ〜タ〜

警察が動いたって?(・_・)
ま、いざとなればわしや他にいた信徒さんたちが証人になれるから
心配なかんべ。

----------------------------------------------------------------------------


ついでに
#11303再掲

-----------------------------------------------------------------------------
ではでは私信公開

件の神聖修行日の出来事は、暴力などというものではないでしゅ。
体罰でもない。罰した人も罰せられた人もいない。
信徒さんは道場長に諭されただけですよ。

そもそも刑事事件ならば、私は掲示板カキコなどせず警察にかけこんでますわい。
わしは市民と警察は協力して当然と思ってる。
目の前で殺人があっても通報しないなんてスタンスではないでしゅ。

という内容でした。

これからも警察には協力し続けるでしゅ。
------------------------------------------------------------------------------

私と<font size="+2" color="red">目の前で殺人が起こっても警察に通報しないマスゴミ</font>とはスタンスが違うから再度言っておきますです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。