喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11376 2008年2月16日(土)21時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:性に関して
キャンディさんのメッセージ(#11371)への返事

> >あの掲示板は空間が悪くて読むのが苦痛。

え〜〜〜っとですね。投稿表示画面の右上にある「返事」の文字をクリックすると、元の
投稿の文章が「>」付きで表示され、半角の「>」が行頭につくと「引用文」だという
ことを示すために自動的に文字の色がかわる仕掛けになってます。そのへんは2ちゃんねる
なんかよりずっと親切。全角の「>」を手動でつけておられるのでしょうが、是非とも自動
で半角をつけてくださいね。

こんどネット喫茶のペアシートで手をとって当掲示板の仕様を色々とお教えしますから、
是非ともお茶しましょ!^^

> あと、井上に命令されて、彼とオネンネしたんだとか
> それで、情に流されたのか、(井上さんを助けて)って訴えている
> 井上と寝ているときに、麻原から電話がかかってきた、とか言ってた
> あと、焼き鳥屋?で

えええええ、性欲の破戒ですか。ネタっていうことないですかねえ・・・ 公安の旦那とか
の成りすましってことないでしょうか?? とすぐに疑う私。一時はあなたのことも、昔
キャンディというメールID使ってた男性元サだと疑ってたことがありましたけど、その人の
情報を色々と入れてみると、多分違うだろうと。ネットでのキャンディちゃんほどの不法逸
なんてあり得ない方らしいとかで。今ではキャンディちゃんのこと信じてますよ^^

> あーー漏れの2ちゃん規制はまだ解除されてないのだ

キャンディちゃん個人を規制したということでなくって、キャンディちゃんの使ってるプロバ
が規制されて巻き添えなんでしょうね。キャンディちゃんを規制する必要があるほど荒らし
とかされたわけではないですから・・・

> こういうことを語るとき、すっかり噂好きのおばちゃんになりきっている
> 自分が笑えるんだけど、在日米軍にもコネを作ろうと働きかけていたとか
> 彼女自身がどう関与したかしらないけど、諜報省がしてたみたい

面白そうな方ですね。私も以前諜報省にいたという元サの方と会ったことありましたけど
彼女ではないでしょうね。まさか・・・。 こんど三人でお茶したいですね〜^^

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。