喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11368 2008年2月16日(土)11時29分
From: セガ〜ル
変更
密教的なこと
タントラって基本的に
供養を中心にしているし、またはマントラを中心にしていますので
お父さんのようなことがタントラと思われると心外なんですよねw

言葉尻やそれに類似することで対象とは別の者に怒っても
しゃないのになw

20代の時にあんな大人たちが信用しているから一応は付いていきましたが
本当にやばかったなと思いますよ
私の知り合いの子もたっ一回で爆弾魔になり
菊池さんも走る爆弾娘となりましたw

あの子もあの子もそうだけどそのエネルギーを健全に使えばねw
俺なんて目標決めて努力したから今があるんだよね
おうむの悪口言っても何も得るものはないのにねw
おうむで人生を無駄にしてこれからの時という財産を無駄にして

今の恩恵は過去の努力の副産物、未来の恩恵は今の努力に
よって補える
今を作らない人は未来はないねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。