喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11355 2008年2月15日(金)23時14分
From: キャンディ
変更
Re4:性に関して
規制をかけてくれたらよかったかも、と思う

ばかばかしいことに中川とか、サリン前に見張られていたんだって
で、実行犯がどこにいて、どんな服でいつ出入りしたか、見張っている人がいたんだけど
踏み込んだ捜査はその時点でまだしてないと

んで、後から中川は自分が見張られていたのを知って、
(どうして止めてくれなかったんだ)って都庁に爆弾を送って、係りの人の手を
吹き飛ばしてしまう前にって

自分で爆弾しかけて、なんで止めてくれなかったとか、聞いているほうがあきれて
しまうんだけど、、
麻原の下では、自分らに止める力がなかったとみんないう

2ちゃんの諜報にいたと名乗る女性まで
(どうしてとめてくれなかったのよ)とかいう
何勝手なことを抜かして、と思うんだけど
自分は従うしかなかったと、、

あんな、絶対権力者のしたで、出家させられ、金銭は巻き上げられ
家族との縁を切らせていわば(弱らせた状態)で
性交を強要するのは レイプですからね!!

若い子ほど、大人の男性の前では、ハキハキと自分の考えなどいえないものですよ
麻原は、年の若い子が好きでしたからね
周りの人も、自分を守ってもくれないどころか
麻原が(あの女性と寝たい)といえば、女性幹部がその子のところにいって
誘い出して、(密会の場)を作ったそうじゃないですか


帰る家もない、親とケンカしてまで出家して、頼った麻原は権力をかさにきて
修行を理由にセックスを強要と、、、
逆らえば、立場が悪くなると
(お前、私の団体で飯を食って、私に逆らうのか、いい度胸だな)とくれば
従わざるを得ないでしょう
麻原に肉体関係を強要されて、断った某古株女性サマナは一人だけ出世が遅れたと


こんな団体が続けられるという事実がすでにシャクに触りますわ
あの馬鹿ども、反省したというけども、一言も謝罪してない麻原を尊敬の対象に
してますからね、、、

漏れは負けませんよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。