喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11227 2008年2月11日(月)12時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:保存しまつた
セイラさんのメッセージ(#11211)への返事

> 逮捕は<font size="+1" color="red"><strong>120%おまへん(笑)</strong></font>

逮捕するかどうか決めるのはお上ですから、セイラさんが何と思われようと、いつもの
微罪逮捕式だったら何とでも言って引っ張れると。起訴など到底できないような無茶苦茶
でも、単にみせしめの意味で逮捕することに意味があると。

> 信徒の方の腕をとって連れて行こうとしました。
> したらば、信徒の方は「いやだーーーっ。放してーーーーっ」と
> ますます大声出して腕をばたばた。
> しかし、道場長はそのまま腕をとって信徒の方をとなりの台所へ。

こんなの、ハシシ似の方が訴えたら、ていうかお上の旦那が彼女を脅すとかして無理に
でも告訴させたら ・・・あり得ない話ではおまへんで。麗華の冠。

> 道場長と静かな口調で泣きながら話していました。

泣ぁかせよった泣かせよった、ゆ〜たろゆ〜たろ、け〜●●にゆ〜たろ

> 感想:さすがは元教員。

がっこのせんせも体罰で訴えられたり捕まったりすることがよくありますからな。

> 警察が動いたって?(・_・)
> ま、いざとなればわしや他にいた信徒さんたちが証人になれるから
> 心配なかんべ。

どうも内部にスパイがいて外部に煽り立てようとしてるようですな。あの方あたりも関係?
何をねらってのことか・・・???

まあ表掲示板で最初に話題にされたセイラさんが詳しく書いてくださったので事情はのみ
こめましたが、まあ常識的には到底事件にはなりまへんな。

しかしオウム関係では常識が通用しない、「逆治外法権?」的逮捕がいくらでもあって、
普通の常識が通用しないのですから、輪っかとしても、問題を変に隠蔽しようとするので
なく、もっと慎重になっていただきたいものでつ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。