喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11211 2008年2月10日(日)20時17分
From: セイラ
変更
Re2:保存しまつた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11201)への返事

> ところで警察がこの件に関して動いてるとの情報が入りました。そういえば映画「A2」
> でも取り上げられた「蓮華事件」でも、精神不安定な方を保護した行為が監禁暴行なんて
> ことになって逮捕者まで出たんですよね?(例によって逮捕したものの立件できなかった
> のでしたっけ)
>
> どんな理由があるにせよ麗華に冠を正さずでいかないと、部屋の又貸しだけでも信徒まで
> 1年豚箱っていう無法が罷り通る世界ですからね〜。
>
> ところで最初にこの話を教えてくれたセイラさん、詳しい事情をご存知ですか?? 警察
> としては「被害者」なる女性をたきつけて被害届を出させたいところでせうな。そこで
> どういう「説得」の手段が講じられるか、大体想像もつくってもんだわw
>
> それんしてもハシシさんも縁の無い話ではないと思うがwww


逮捕は<font size="+1" color="red"><strong>120%おまへん(笑)</strong></font>

どして→当日の出来事はヘレン・ケラー物語であり、暴行でも何でもないから。
    当の信徒さんは現在でも機嫌良く来道しておられます(^^)
    道場長をタ〜イホなんて当の信徒さんが黙っていないでしょう。

あの日の顛末:
道場である信徒の方が道場長と話しているうちに感情が高ぶって
「あんたなんか嫌いだ。もうこないから。さよなら」と大声を出して立ち上がったのを
道場長が『待ちなさい。道場で大声出すんじゃないの。となりで話そう』といって
信徒の方の腕をとって連れて行こうとしました。
したらば、信徒の方は「いやだーーーっ。放してーーーーっ」と
ますます大声出して腕をばたばた。
しかし、道場長はそのまま腕をとって信徒の方をとなりの台所へ。

30分後、わしは洗い物を置きにいくフリして見に行ったら
信徒の方は落ち着いていたみたいで、
道場長と静かな口調で泣きながら話していました。

感想:さすがは元教員。道場長はサリバン先生みたいじゃ(@@)
   ウォ〜タ〜

警察が動いたって?(・_・)
ま、いざとなればわしや他にいた信徒さんたちが証人になれるから
心配なかんべ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。