喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11177 2008年2月9日(土)19時33分
From: キャンディ
変更
Re13:保存しまつた
金を取りにくるときは、清らかそうな顔して
男や女の裸なんか見たことも想像したこともないぞって顔して
くるくせに

漏れはさあ、性体験は割と早かったんだよ でさあ
オウムに初めて来たころ、漏れは悩み事の相談にのってほしくて
道場を歩いていたメッタジに声をかけた
初対面だったんだけど
個室に入って二人で向かい合った 世田谷の二階ね
すると、奴は口をきかずに、腕組みをして下を向きながら
フンフンフン、、って、自分ひとりで納得したようなそぶりをしてこういった

(オウムには、ヴァージンで出家した子が多いんだよね、、)
ニヤニヤしながら、そしてフンフンと(漏れのデータを読んでいるらしかった)
一人で納得しながら、ときどき意地悪そうな目で漏れを盗み見た

漏れは無論ドキっとしたさ
メッタジと初対面だった
初対面の男に、(ヴァージンじゃないのを馬鹿にされた)のにはかなり侮辱されたと思った
あたりまえだよねえ
言っていいことと悪いこととあるじゃないよ?
漏れは、その時点で、一切自分の異性関係について、セックスについて
語っていない
きたばかりだったし、メッタジとは初対面
つまり、奴は漏れに何も確認しないまま、自分の判断で、話したわけ
実際あたっていた
漏れは、ロスとヴァージンしたのは、早い時期だったからね

で、(宗教やる人ってのは、禁欲的らしいけど、ここまで言うのか?)と
思ったわけ、当然
そんなにセックスが、いけないことなのか
漏れは彼氏と楽しみでやっていただけだけど、いけないのか
別に人に迷惑かけてないのに、それでも穢れだとか言われて、
馬鹿にされる対象になるのか
いや、とんでもないところに来ちゃったなあ、厳しすぎると、、

思っていたら、男と女でまぐわって信者には隠していたなんて
切れて当たり前だろ???

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。