喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11115 2008年2月8日(金)02時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re9:謹告 関係者各位
おさむさんのメッセージ(#11113)への返事

> う〜〜〜ん、実は・・
> 私もマイトを名乗る人物からメールを頂戴したのですよ
> そのマイトは、件についてはわっかが関係していると言うのですよ
> これ以上はちょっとね・・流れ次第ではね・・

なるほどね。
そりゃ確かに事態が複雑化してしまいますね。

つまり、マイトを名乗る人物が単数、あるいは複数存在し、
教授殿とおさむさんに違う情報を流しているわけでしょ。
もちろんその人物が単数なのか、複数なのかで
事の次第の意味がまったく違ってくるわけだし。

ではこうしたらどうですか。
関係者全員が、つまり教授殿、おさむさん、それからあべるさんもかな、
違う情報を受け取っているんだとしたら、
それは誰かが撹乱をしているということだから、
お互い自分の受け取った情報から事を定義することはやめにすると。

つまり、「おさむじゃねえのか」というのも
「池、輪っか絡みじゃねえのか」ということもやめると。
もちろん謝罪要求の類も一切やめると。
我々全員がマイトという人の被害者なのだ、と考えて
完全な凍結をするのがよいのではないかと思います。

もちろんね、教授殿の最初の「終結宣言」では困りますが、
一応ここで、情報源がある程度出揃ったわけだから、
その怪しさを考えた上での凍結なら意義あることと思います。
そしてこれ以上、メッセにおけるマイト対応も打ち切る、
ということで如何でしょうか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。