喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11051 2008年2月7日(木)02時15分
From: YASU
変更
Re3:完璧スレの最古参さんにレスしておきました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11048)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#11046)への返事
>
> > でも、ほんとに記事テーマが思いつかないんですよ。
> > また記事を書くときは結構資料を読み漁ってから書くので、今はそこまでの時間がないです。
>
> 上様は実は三女の方と通じてて馴れ合いとか、四女は現在●●県に潜伏中らしいとか、
> 上様がVS師を孕ませたとか、あることないこと何でも書かれるとか
>
> あるいは某ライヤ〜青年に対して十字砲火的に慈愛のカルマ落としさせていただくとか、
> ヅラ愛用べんごしをからかって遊ぶとかw


わたしなんて、思いつくことをそのまま書いていますので、
ほとんど毎日テキト〜に書いております。

つっこまれるとまずいので、承認制にしております。
で、都合の悪いことを書く香具師やエロ投稿をした香具師は即座に削除でつ。

パモ〜チャナ師もそうかもしれませんが、人に教えたり、道場を持っている方などは、
うっかり適当なことは書けないでしょうな。
信用に関わりますから。

彼もあまり更新はしていないですね。
でも、最古参さんよりは更新は多いでつ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。