喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11041 2008年2月6日(水)22時19分
From: ミス・マープル
変更
Re3:>A●Fの金十●さんに詰問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#11037)への返事

> おさむさんのメッセージ(#11025)への返事
>
>
> > > 確定的とはいえないまでも、相当程度貴殿を疑うに足る証拠がありますぞ。☆ひめ☆は来て
> > > 下さらなかったけど、昨夜のチャットで「おさむ」さんは確か犀玉のリモホでしたな
> >
> > あのね、どうして、日曜チャットのおさむ=金十●、
> > なんて言い切れるのですか?
>
> チャットでの味噌さんの「おさむが某氏と会った」旨の発言に対しての
> おさむのビビリ具合からして、日曜チャットのおさむは本人。
> マスコミのくせに、情けないチキン野郎だな。
> あ、ごめん、チキンじゃない、チカンだったね。
> ワリィワリィw
>
> どうだね、ワトソン君?

さすがはホームズ氏!名推理でしてよ(^^)
ついでに「カス」はともかく、ミクの「カズん」が何者かも推理してくださいな。
その明晰な灰色の脳細胞で・・・はポワロ氏でしたね。ほほほ(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。