喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10917 2008年2月2日(土)01時46分
From: キャンディ
変更
Re:週刊新潮感想・・・内容希薄支離滅裂、嗚呼
> <i><b>父はタントラのイニシエーションと称して自分の精子を男性信者に飲ませたり、女性信者
> には、直接セックスによって与えていました</b></i>



どうも、どちらさんかよくしりませんが、返事書かせてください。
漏れは、現役だったころに、この話を古株の元サの男性から聞いたことがあります。
その男性の名前も知ってますが、その人も以前(最近どうしているのか、しりません)
ネット環境にあったので、逆に漏れの個人情報が漏れるかもしれないので
あまりその人のことは言いたくないんですが。

ただ、その男性が、必ずしも信用に足る人物かは、しりません。
しっかりしたタイプの男性でなかったとは断言しますが、うそつきかどうかは、
しりません。昔からいたのは事実です。

上勇から聞かされたそうです。
(そんしから特別イニシエションを受けた)と
その男性と漏れは、お店で飯を食っていたのですが、、
(なんだと思う?)彼は、漏れになぞかけをしてから
(精液を飲まされたんだって)と。

漏れは、カレーライスを食っていたのですが、ブ!と吐き出しそうになりました。
一瞬、カレーがまずくなったのは、いう間でもありません。
漏れは、それこそ目玉をひんむいて
(エーーーーーーーーええええ!!)と、のけぞり
その男性は反応を楽しんでいました。。

どういうシチュエーションで、彼が上勇から聞いたのかも
説明されましたが、いいません。漏れの個人情報のほうが危ないので。

ただ、この場合、イニを与えた相手が男性なので、
(女性相手にセックスをしながら、)というような
頭にくる内容とは受け取らずに、爆笑したというか、グロなことするなあ、、と。
なにか、(そこらへん、突っ込み忘れたんですが)
たとえばワイングラスや皿にでも、盛って与えたのかななどと
自分なりに想像しました。

当時の漏れは、麻原に対してまったく、不潔な印象はもってなかったので
いまだったら、もっといろいろ聞きまくるんでしょうが、
そのときは、へーーえ、で済ましてしまいました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。