喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10707 2008年1月29日(火)01時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:マスコミが嘘を書くのはいけない!!
おさむさんのメッセージ(#10699)への返事

> > > 新団体は松本死刑囚が過去に行っていたものと同様の「聖地巡礼ツアー」を実施するなどしており、公安当局は両団体はいずれも松本死刑囚の影響下にあると見ている。
>
> お〜やっぱり 旧資料を隠し持ってた池は釈明を

この報道が恥ずかしくないというのなら、具体的にこの報道の妥当性を証明してみろって
いうんだよ。輪っかが松本死刑囚の影響下にあるって結論と聖地巡礼とどういう関係がある
のか、아벨の疑問に答えられるものなら答えろよ、ええおっさん、納得のいく説明でけんの
なら関西まで土下座に来いってもんだわ!!

> 私の手元に某わっかシンパと美女が拘置所巡礼してる写真なんかもありますけど
> よかったら差し上げましょうか、それともココに貼り付けましょうか >管理人

아벨は別にかまわんが、嫁入り前の娘さんの人権蹂躙するようなことは許さん! それに
しても初めて会ったときはまだ大学生だったのにもう味噌痔とは、無常じゃ、嗚呼 ←独り言 


もし見てたらまた来てね^^

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。