喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10600 2008年1月26日(土)00時45分
From: セガ〜ル
変更
Re4:当面様子見るかねw
元芝さんのメッセージ(#10580)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#10577)への返事
>
> > 彼自身に会うとオウム批判はないんですね
> > つまり、わかる部分はわかるし理解もある
> > 悪い部分は悪いと本当に公正なんですが
> > 文章にするとなんか感情が入っているぽくなる……
> > これは端的に芝さんの文章能力に難ありなだけなんですねw
>
> 最近少しだけ書き込みできる時間あるのでカキコ。
> いや、わざと感情入れてるっぽく書き込みしてるよ。
> でないと味気ない文章になるし、感情のエネルギーはかなり強いので
> 脱洗脳をしようと思ったら感情に訴えかけるのが一番だからね。

おれは普段の優しい言葉を選んでいる元芝さんの言い回しが
好きだし、説得力ありますよw


> ああ。
> 叩かれれば叩かれるほど強くなるのは確かかも。
> 昔に比べたら随分強く図太くなりましたもの。
> キャンディちゃんもその辺は同じなのかも。
> だから原理派は相手を強くするという愚を冒していることに気づくべきなんだけど・・・
> 愚かだから気がつかないかw

基本的に本当に元芝さんを叩くのは愚の骨頂だなと思うよん
基本的に正しいのって基本はババジの言い方や考え方とか
自然に出てんだもの。
ただ、感情的な言い回しでそれを揚げ足とって攻撃しても意味ないw
でも、これも元芝さんの作戦かもなw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。