喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10533 2008年1月24日(木)23時27分
From: おさむ
変更
Re5:ヨッシーさんへ
さmだるさんのメッセージ(#10532)への返事

> あ、おさむさん、こんにちは。
> 消えると言っておきながら、済みませんね。

こんにちは

> その具年への反論なり説明なりはありませんでした。

信用できる方との私信やりとり説明は可なのでは??

> そして今回は、個人情報晒すような犯罪者の質問には答えることが
> できないとの理由で、この話題に触れようとしない。一方、当時の
> 事情を知っているたしき教授氏からは、嘘つくなよとの主旨の書き
> 込みがある。

ココもレベルは便所板やミクシといっしょですから
まじ話などできない、と思いますけども
ましてや教授相手ではなお

> 私は、彼が「目的達成のためなら手段を選ばなくて良い」という考えで
> あることを判っていますから(その考えは間違いとの指摘は彼の心に
> 届きませんでしたけど)、

へ?そうなんですか??

> ただ、この状況で、疑う余地無しなんて断言・盲信はとても真似できません。

私は猛進w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。