喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10526 2008年1月24日(木)22時21分
From: 味噌
変更
ヨッシーこと宮原佳伸くんへ
>友北センセは睡眠の個人情報晒しに反対でつ。

そんなとこにまで泣きついてんの〜(笑)

あのさぁ、関係ない人巻き込むのいい加減やめたら?
訴訟でもなんでも全部自分でやんなよ。
みんな優しいから言わないだけで、迷惑だと思ってると思うよ?

宮原佳伸が逆の立場だったらどう思う?

個人情報晒したやつが、他のやつに個人情報晒されて
必死こいて『貴方は個人情報晒しについてどう思いますか?』なんて聞いてくる。
『お前もやったじゃん』とか本人が望まぬ答えを返そうものなら
『貴方は私が受けた個人情報晒しを肯定するのですか?』だぜ?
こんなヤツ、めんどくさいと思わないのかね?

ストーカー宮原佳伸になんか、皆、関わりたくないんだよ、正直。
せいぜい暇つぶしのおもちゃか、学者のサンプル、マスゴミの身代わり。
そんなことにも気付かずに、いや気付いていても
「利用できるものは利用しているだけだ」
なんて一人強がってるどうしようもない馬鹿ですよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。