喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10258 2008年1月18日(金)02時05分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:そういえば
아벨さんのメッセージ(#10249)への返事

> 蛸がふんどし締めるときには、数学的にいうとどういうことになるか、ということを
> 偉大な禿の数学ばかせ様に教えていただきたいものですが、真理の殺人カルトの大阪
> 道場では私のこの切実な欲求に応えてくれないと。嗚呼

算数の先生が許してくれても、
偉大なる師補の方が許さないんじゃないんですか?ww

ちなみにうちの伯父は東京理科大数学科の院を、
位相幾何学とやらで修了したようですから、
いかに東大とはいえ整数論で修了された算数の先生よりは
いくらかその問題には向いているかも。www

もっとも、長男(つまりわしの従兄弟)の肺癌が発覚し、
そこどころではないかもしれませんが。
数えの29歳みたいですが、治らない方に一票!ww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。