喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10237 2008年1月17日(木)00時46分
From: さくら
変更
またまた質問です。
再掲くんさんのメッセージ(#10215)への返事

ヒロさんの?再掲くんさん?の問題提起にインスパイアされて(*^^*)

イニシエーションについてのコメントをしようと、わっかのホームページ見たんだけど、ないですね〜。イニシエーションについての記事。

ヒロさんとイニシエーション云々というやり取りがなされている以上実態としてはあるんだろうけど正式にはイニシエーションという言葉を用いていないのか

はたまた、イニシエーションは実態としてもわっか公用語としてもあるんだけど
秘密なので内々でしか使わないのか、どちらでしょうか?

アーレフのホームページでは五つの柱のうちの一つとして

>◎イニシエーション (飛躍的に修行を進める特別な技法)

↑と紹介されているんですけど。

どなたかご存知の方教えてくださいませ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。