喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10212 2008年1月14日(月)23時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:飲み会w
セガ〜ルさんのメッセージ(#10207)への返事

> 割と5000円は高かったですよね
> あべるさん、東京でも飲み会やりますかねw

あ、幹事様、誠に誠に乙彼様でございました。本当に楽しい楽しい時間で、一瞬で過ぎ去っ
てしまいました。ビバリータカラニーなどもあの程度の体感時間だったら素晴らしいのにw。

是非ともち〜こ♪奥様を囲むオフ会をやりたいものです。脳味噌腐れはお断りして、さて
いつやりますかね。森達のワレ目監督も是非とも来て頂きたいものです。東京ならちかん
針●も来てくれますかね。今回は我々からはもうたいした情報はとれないとでも思って来な
かったのか。。。。そうそう、歌舞伎町で杏菜ちゃんも呼びますかね。あの美肌と笑窪が
懐かしい・・・。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。