喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10203 2008年1月14日(月)15時24分
From: YASU
変更
Re:大阪オウマ〜大オフ会開催中(速報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10201)への返事

> 大阪某所で大オフ会


でも、実際には、

> 幹事セガールさん
> 山本浣腸様
> ダンマーさん
> 夢野さん
> 篠澤教授に三千点さん
> ふんどしさん@赤ふん
> ちんぽ猊下さん

だけでしょ。


あれ?今回はさくらさんは不参加でつか。
嗚呼。

最近、完璧スレでご活躍のようですが、
わたしも131には3回書かせていただきました。

キャンディちゃんにまた噛みついている方がいます。
「オスカル」?とか。

「ここで書いているのは全員アンチだ」とキャンディちゃんは言っていましたが、
わたしはアンチではありません。

正確に言うと、シンパでつ。
アーレフが潰れて貰っては困るんでつ。
いつまでも、わたしのようなお馬〜に話題を提供し続けて貰いたいと思います。

ですから、VT正悟師ブログコメント欄には、
「アーレフが1000年続きますように!」
「サマナの皆様が1000年、人間界に存在し続けますように!」

と書いていきました。


でも、「元信者」として考えるなら、
キャンディちゃんの記事を読んでいるうちに、
「アーレフなんて潰れてしまえ!」なんて思うときもあります。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。