喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10068 2008年1月4日(金)20時56分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:あけおめ ことよろ(^^)
セイラさんのメッセージ(#10065)への返事

> ちとおひさですが、お元気に新年を謳歌しておられますでしょうか。

あんなぁ〜〜〜〜、今日からもう仕事でんがな(泣)。明日は天理教本部へ雑煮食いに
行きますけど、いっしょに行きませんか?

> ふふふ、日本は広い、真相解明系の人はといえば
> 私みたいなのよりもっともっと詳しい人たちもいますぞい(^^)

そうそう、あなたと、2ちゃんで検証してるらしい人とで大いにやってくださいよ。板で
流れそうな重要事項はちゃんと専用頁で保存します。

> と新年のご挨拶をば。
> 今年もよろぴでしゅ(^^)

で、ネットは繋がったのでせうか???

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。