喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10004 2008年1月1日(火)03時30分
From: YASU
変更
Re2:白龍さんのブログコメント欄から転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10003)への返事


> >  5.元信者ブログ乱立。
> YASUなんて野郎のはどうでもええが、嗚呼、☆ひめ☆さまのブログが欲しい!

わぁ〜。ひどい!

> >  8.オリーブの栄光さんのオウムネット界引退。
> 負け犬は哀れですよのぉ〜〜〜

あべるさんが杏菜ちゃんに目が眩んだ時に、オリーブさんは「この裏切り者!」と言っていました。
このとき、わたしはあべるさんが、
自分の掲示板の閲覧数や投稿数のためには手段を選ばない「アクショブヤの法則」の実践者とハッキリと分かりました。

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>


> >  4.記録的猛暑と暖冬。
> これは完全な嘘じゃ!!! さぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

いいえ、これでも暖冬でつ。
大したことはありません。

2年前の寒冬なんて大雪ですよ!わたしのところなんて!
そのセイで、近所の神社への初詣は雪道を歩いていきました。
その後ずっと寒波が続いていました。
最低気温、零下3〜5℃の日がずっと続きました。


> >  7.沢尻エリカさんの映画舞台挨拶「別に・・・」発言等が問題に。
> をを凄く魅力的なギャル

この人のお陰でわたしのブログがアクセス数200超えたのには感激しました。


> >  8.しょこたん(中川翔子さん)紅白初出場。
> 下手糞ですねえ・・・

録画DVD見ましたが、なかなか面白い娘でした。


> >  9.ミャンマーで反政府デモ。ジャーナリスト長井健司さんが射殺される。
> 針●が身代わりで撃たれたらよかったのに ←秘儀

あの山路社長に逝けと命令されたら逝くんでしょうかね。



ひねくれたコメント、乙でつ。(藁)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。