タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6332 2006年12月30日(土)23時59分
From: 아벨(Abel)
 
Re9:アベルさんへ
YASUさんのメッセージ(#6330)への返事

> むしろ、「栗鼠」という言葉は一般的ではありませんので、
> 「栗とリス」板
> という名称のほうが分かりやすいかと。(藁)
> 思い出しましたが、西村さんの日記に昔、
> 「栗とリス」の可愛い写真が写真がありましたね。

YASU師匠のお勧めとオウマ〜界のグル西村御大に敬意を表して、当掲示板のサブタイトルを
栗とリス掲示板 と定む

さだむに殉じて死刑になっても本望!!

追記
ある方wwwがチャットで教えてくださいましたが・・・
http://qrl.jp/?246983

あまりにもリアル!(笑)

私もチャングムを見たかったのですが、嫁の好みに盲従して香取慎吾の「有頂天ホテル」
を見ていたと。なかなか良い内容で楽しく見れましたね。チャットにも書きましたけど、
大阪正統派の小●公●さんって雰囲気が松たか子に似てるかと。

代表派は聖地巡礼、正統派(当該団体の呼称を尊重)は光音天などで、それぞれに道は
異なっても正月返上でセミナー。称賛ですね〜。

私は絞りたての新酒で煩悩破戒ですが(笑)、あ、綺語もね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki