タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6081 2006年12月13日(水)23時30分
From: セイラ
 
Re7:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6077)への返事

> 皆さぁ〜〜〜〜〜ん!! セイラが白状しましたよぉ〜〜〜〜! セイラさんって、実は
> 麻原さんの隠し子で、A師補とは兄弟。んで●祐さんの彼女で肉体関係もあると。んで
> ネットでは「オリー●の栄光」ってハンドル名で以前から活動してきたオウム/アーレフの
> 秘密工作員。最近ではM派にスパイとして潜入したものの、開祖をないがしろにするM代表
> のあまりの仕打ちに激昂して最近正大師をぶん殴ったそうです!!!

こりゃまたスゴイですにゃ。
A師補の兄弟で、オウム/アーレフの秘密工作員で、M派にスパイとして潜入!
お釈迦さまでも知らぬ仏の…の世界じゃあ〜りませんか。

> ところでルミナリエいつ行けます? あなたと二人で行ったら正大師に叱られないっすか?

先日メールを返信しましたが届いていますか?
もう一度出しますが、まさかあのメールは成りすましからじゃないでしょうね?(・・;)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki