タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4754 2006年8月9日(水)09時40分
From: セイラ
 
Re4:あべるさんへ
> 相手のプライドを上手に利用して引き上げる、ある程度太っ腹で、自由に泳がせて貰って
> いるように相手に錯覚させる、・・・そういった余裕は無い教条主義、ケツの穴の小さな方で
> ストレス感じてる人は多いのでないのか、という指摘される場合も必ずしも無くはないこ
> とが少なからずありえるのではないかと愚考申し上げる次第でした。

昔とまるっきり同じように…は無理ではなかろうかと。

プライドから、コンプレックスから、とらわれから、
要するに何からでも相手を引き上げた、あの方はもう姿をあらわす事はないのだから。
その現実を踏まえたうえでやっていかないと。
「現実を踏まえつつ、夢を追う」です。

それがあの方への恩返しでもあるのではないかと思う次第です(^^)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki