タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4734 2006年8月7日(月)09時04分
From: 宮下杏菜
 
これさーー オフ会の後に私と和井さんにも来たよ
あべる様


> 松田優希という名のメールだったので開いてみたら
>
> ☆★━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
>        人の妻を内緒で抱いてみませんか??○秘の恋!
> ★☆━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
>
>    普段より激しく乱れまくり♪濡れまくり♪人妻専用セフレ作りサイト♪
>
>    完全無料入口⇒ http://5596.cc?wa8ho05
>
> あほらし!

このスパムは、私も和井さんにも来ました。
ちょっと訳ありかもね
しかし、暇なヤツが居るよホントに
これで脅しているつもりなのかね〜
やるんなら受けて立ちますよ犯人さん(^.-) -☆
私も友達も戦うの大好きだし

ところで、マジレスで失礼なんですけど・・・・

>>>幽霊の探検にでも合流してもらえたら嬉しいのですが(笑)。
>>よろぴくでしゅm(__)m
>ほんまに行きますか? 怖いですよぉ〜〜〜〜!!

幽霊探検ツアーなんて、やめなよー
絶対に良くないってば

仏教としては幽霊の存在は、居るとも言えないし、居ないとも言えない・・・
がスタンスで、基本的に否定?なのかも知れないけど
私は、邪気、そう言った存在を肌で感じる事が出来ます
友人のタイ人の女の子は実際に見えてしまっています・・・
ここでは、こんな話は書きたくないので省略しますけど
やめて・・・ そんなの お願いだから

だって、もし、私が幽霊なら、そんなおちゃらけたヤツには祟るよ
それも、末代まで・・・
そう思わないですか?
居る居ないは別にして危険な事は止めようよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki