タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4726 2006年8月7日(月)02時21分
From: セイラ
 
あべるさんへ
>掲示板では・・・ (汗

自由な言論が掲示板のメリットでもありましゅ。
とはいえども、掲載・削除の判断はすべてお任せいたしましゅ(^^;)

>ほんまにM派にもいろんな方がおられるようで、疑念抱くわけではないのですが、何か旧
>教団のイメージと重なってしまうんですよね。取り巻きの暴走か、代表のホンネ・タテマエ
>の巧妙な使い分けか、そのへんは私風情には知る由もありませんが。

個性尊重、他者肯定でしょう。わしみたいなのは少数ですって(^^)
個々の集まり、大事なのは「いずれも価値をつけない、否定しない」です。

>メールで連絡しますかね。某教団では例によって色々とお盆のイベントを計画してるの
>かもしれませんが、十派一絡げステレオタイプの「正統的」指導に反旗を翻して幽霊の
>探検にでも合流してもらえたら嬉しいのですが(笑)。

よろぴくでしゅm(__)m


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki