タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4714 2006年8月6日(日)11時32分
From: さくら 
 
Re3:さくらさんへ
あべるさんのメッセージ(#4699)への返事

> さくらさんはオウムに対して否定的な内容に共感されると思いますから、

それは、読んでみないとわからないな。


> ことにさくらさんも受けられた温熱についての部分などオウムの嫌な部分を思い出されて
> 共感を覚えられるのではないでしょうか。

さあ、信徒と出家者は温度が違うって聞いたから、どうかな。
さくらの時はきれいなおねえちゃんがついて、ガンバッテって励ましてくれたけど・・・。

> バッドとリップで血だらけになってた人って、
> ひょっとしてさくらさんだったりして(笑)。

そんな人いたんだ。
広間で座ってたら(多分上の階の方から)
「尊師、尊師、尊師〜」って必死に叫ぶ声が
ず〜っと聞こえたけど、その人かしら?

あんなに必死で叫んでるんだから、出て行って助けてあげればいいのにって思ったけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki