タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4710 2006年8月6日(日)10時54分
From: YASU
 
友北さん、掲示板を閉鎖
ホ ロ ヨ イ 憂 国 至 情 の 板

>このたび、掲示板を閉鎖することとしました。
>長らくご愛顧をありがとうございました。
>2003.1.27から3年半は続けたことからすると
>まあ、それなりの意義はあったのだろうとも思います。
>といっても、まあお盆前までは空けておきます。
>では、ここではさようなら−−2006.8.3記

残念ですね。オウムとは全然違う内容でしたが、どちらかというと社会・政治的な板でしたね。
ご自分で管理するのが面倒でしたら、
常連さんのくまげんxpさんにでも任せたらどうでしょうか?

合掌!


「北朝鮮政府−崩壊へ?、日本のすべきこと」  
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/273.html

だんだんと、オリーブさんやわれわれに考えが近くなりましたね。
なるほど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki