タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4600 2006年7月27日(木)03時11分
From: 宮下杏菜@某新宿事務所勤務中
 
さくらさま
さくらさま

> さくらも見ちゃった。(*^^*)
> もっと激しいの期待してたんだけど・・・。
> ちょっと拍子抜け。

わざわざ、パスワード管理しているんだもんねー
もっと凄い秘技を公開してたり、過激な内容だったりとか思いますよね
顔写真とか名前さえ気お付ければ、あのまま公開しても
全く問題無いですよね
アーレフの公式HPって全然おもしろく無いから、
代表派には頑張って貰いたいです


> そうね、さくら知ってる人居ないかって思って一所懸命みちゃった。(*^^*)
> だから、一旦pw変更するのはしょうがないかも。

うん・・・ これは仕方ないですよね


> それにしても、師の方々が経年変化されてるというか、おやつれになってるとゆ〜か・・・。

色々とご苦労があるんでしょーね
ただ、和井さんと会って、びっくり仰天w(゚o゚)w
お年からは想像出来ない若さとパワー
お優しいオーラが出まくっているし
かと言ってカラオケも上手いし、ダンスも出来ちゃう!!
ダンスなんて、やってないと絶対に出来ない物だから
あのときは驚きましたよ・・・
タイの女の子と平気で踊って居るんだもん
私には、和井さんこそ、本当の成就者(この言い方気に入らなかったらごめんなさい)の
ような気がします
なんか、道場行くと師の人は疲れ切ってますもんね
ただ、マイトレーヤ正大師はかっこいいですよー
いつまでもお若いしっ(^.-) -☆

> なんだか玉手箱開けた気分。

(*^-^*) わかる わかる


ところで、今日のチャットは凄いですよねー
私、とっても入れない(^-^;
ただ、あべるさん、今日は酔っぱらっているのかな・・・
いつものあべるさんじゃない気がしたけど

さーてっと
家へは電車ないし・・・ 帰れないから、ラーメン食べてこよ〜っと
今度、みんなにも歌舞伎町のおいしいラーメン教えてあげるっ(*^-^*)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki