タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4510 2006年7月23日(日)22時19分
From: 宮下杏菜@反省中
 
カキコ、今後気お付けます・・・ ごめんさない
和井 恵さま

何時もコメント頂き、感謝しております

>> 年収は300万円以下。もしかしたら250万円程度
>> (これじゃ、普通の暮は出来ないよね)
> この条件は、今の私にも当てはまります^^;

丑何とかいう方が、あまり酷い事ばかり書いているので、つい・・・
自分の事ならまだしも、某師補の悪口ばかり書かれたので切れてしまいました
これ、全然悪気はありませんでした・・・

年収300万で、家賃払って、水道高熱費その他の支払い
奥さん、子供を支えている家庭は沢山ありますよね

つい、私、ホステスなんで、ある程度の収入はあったから
金銭感覚が完全に狂っていました
別の信徒の子にも叱られました(>_<)
カキコは全面撤回、謝罪させて頂きます

私だって、あと、10年すればホステスなんてやってられないし
今のお金は絶対に稼げないのは解っています
だから、少し軌道修正する意味でも、夜の仕事は木曜日と金曜日のみを原則としています
だから、本音で今のお給料は、私も凄く安いです
和井さん以下・・・ ってか、ずっと下です
猫2匹いますので、そのエサ代もあるから生活はキツキツです(・_・、)
(それで、あべるさんにもオフ会費用半分出して頂きました 昔の私なら5〜6人
 招待しても、屁でもなかったんですけど・・・)

今、パソコンとか色んな事を勉強して、スキルアップを試みている所です
なんとか、まっとうな仕事で食べられる土台を作らないとね

和井さん、2ちゃんでも叱って下さいましたよね
これから悪い事したら、ビシビシ怒って下さいm(_ _)m
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki