タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4342 2006年7月12日(水)19時12分
From: 宮下杏菜
 
了解、あべるさんと私が一部ご接待オフ会 決定ですね(^.-) -☆
あべるさま


> 僭越ながら私一人で払うのも不可能ではありませんが、多少はこたえる額ではあります。
> 杏菜さんのお気持は大変有難いのですが、お店とかその他現世のいろんなシステムでも
> 初回だけ特別サービスってことがよくありますよね。私は昨年末に初回ってことでご接待
> して頂いたのですが、今回は接待する側に回らせていただくと。あと糞馬外道一派の立場
> で考えますと、私と浣腸様は取材する側、和井さんと最古参さんはお話を聞かせて下さる
> 立場ってことで、杏菜さんが山本さんを初回接待というお気持もわかるのですが、現実的
> に割り切って考えた場合、初回かつ情報提供側の和井さんと最古参さんを私と杏菜さんで
> 折半して接待、山本さんは一人分くらい負担して頂き、また別の機会に杏菜さんに山本さん
> を接待していただくというのは如何でしょう。失礼かもしれませんが。

んー。困ったなぁ・・・
じゃ・・・ 悪いですけど、あべるさん、少しだけ出して下さいね。
山本様、接待、別途で今回のみ少しだけ出して頂いて良いですか?
お給料入ったときに、また、お呼びしますからっ
西村さんは、私が呼んだと言うことで私がお出しします

なんか、変則なんですけど、一応こういう感じで、後はその時の
調子で(^.-) -☆


>杏菜さん一人おられたら十分だと思いますけど。個人的な希望では現世の女の子と現世の
> 話してもそれほど楽しくないと思いますし(キャバクラでこのまえ結構楽しみましたがw)。

・・・そっか でもなぁ
ホントに女の子少ないんだよ・・・
要領良い人は、金曜日にクラブなんか行かないんだから
勿論、接待等で大切な時は、ママにチップ弾んでVIP対応させる人も居るけど
私は、そんなお金ないし・・・

じゃさ、今回はこういう感じですけど、皆さんに私の住所とか連絡先、お教えしますので別途、私がお給料入ったときに一人一人ご接待します(^.-) -☆
まっ その時はタイ料理屋さんでいいしね

じゃ・・・ 7月21日の金曜日で決定と言うことで(^.-) -☆
それでは、申し訳ありませんけど、これ以降はおかしな人達を排除するため
電話かメールで行きましょ

あべるさんがまとめてくれますか?

まず、集合場所と時間を決めましょ(^.-) -☆
私、知っているのは あべるさんだけなんで
希望集合時間は・・・

●7時 タイ料理屋に一時集合
 食事はココでね(^.-) -☆ 私の完全ご接待
 9時までに店に入る

●8時以降 どっかで待ち合わせして、直接お店に行く・・・
 食べて居ない人は店にタイ料理を出前します(私のご接待)

限界は9時まで

で、それ以降に来る方は、以前の西村さんの時と一緒で
私とあべるさんが風林会館の所か、バッティングセンターまで迎えに行く・・・
私は、衣装のまま きゃ 恥ずかし(≧◇≦)


って感じで、集合時間を皆さんで決定して、あべるさんが電話で教えて下さい。
メールはやめようね。 そうすれば、もし、一見、情報漏れがあった感じで
変な掲示板カキコがあっても、犯人は特定出来るから安心です。 携帯電話の
デジタル秘話を盗聴出来る人は官憲以外は居ないからね(^-^)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki