タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4280 2006年7月9日(日)15時49分
From: 宮下杏菜
 
凄いね・・・(^-^;
YASUさま

コメント嬉しいですっ(≧◇≦)

> わたしは、開祖もその位(もっと?)ありますし、ア〜チャリ〜さんも2〜3回で、
> 識華ちゃんと猊下方も1回。
> ドゥルガ〜さん、カ〜リ〜さん、知子夫人はちょっと記憶にありません。

(^-^; すごっ・・・
YASUさまのは、私と違って縁があるからなんだろーーね
良く、サマナの人が言っている尊師とのパイプってやつかな


> 開祖に「(わたしの救済計画に)協力しないのか」
> とまで言われてしまいましたからね。

きゃーーーーー(≧◇≦)
凄すぎですよ・・・
でも、いーな いーな
尊師と色々とお話出来たんですね・・・
それって、もの凄い事のような気がする

> 当時(事件前)は、ほとんど、お馬〜同然のあまり熱心でない会員でしたけど。

そうなかなーーー
カキコやチャットみてると、少なくとも私何かより
もの凄い聖者のような気が・・・(^-^;
ってか、私は、地獄に堕ちる魂みたいだけどね、夜の仕事してるし


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki