タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3032 2006年2月16日(木)10時08分
From: さくら
 
Re2:熊本オフ関係まとめレス
あべるさんのメッセージ(#3031)への返事

とりあえず、国土地理院の地図サイト
閲覧のみのサイトでダウンロードとかしちゃいけないそうです。

http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.aspx?id=49313105&slidex=0&slidey=0
↑波野周辺:さくらにはどの線が道だかよくわかりませんが・・・。

http://watchizu.gsi.go.jp/index.aspx
地図検索トップページ

あべるさんのメッセージ(#3028)への返事

> 高柳という地名はここに出してくださった地図にはないみたいですが・・・
> ↑
> 追記 
> ありますた。失礼。これって左方向になるのでせうか?
ですよね・・・。(*^^ヾ
右左はその時鼻先の向きによって違いますから・・・。
なにしろ、原宿から渋谷に向かって歩いていたら
なぜか新宿についてしまうさくらですから(*^^*)
皆さんの方向感覚が頼りです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki