タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2985 2006年2月12日(日)11時18分
From: あべる
 
Re3:アベルさんへ
和井 恵さんのメッセージ(#2983)への返事

> もう一度送ろうにも、MSN経由のものなので、
> 私の手元には、その「送信記録」が残っていません(笑)。
> 他の4人(アベルさん、ボンちゃん、さくらさん、杏奈ちゃん)から、
> 同じメールを「転送」してもらって下さい。

では後ほどそれを見つけてきて転送させて頂きます。ただ、私一撃痕跡消滅なんてのを
入れてまして、クッキーを完全にウンコ化してるので、hotmailは@hotmail.comまで入れる
のが滅茶苦茶面倒くさくて殆ど放棄状態なんで、一寸気軽に開こうかって気にならないので
夜くらいになりますかも。

そうそう、薙刀正師にも、カレーオフの後のことで一寸お願いしたいことがありまして
メール送らないと、と思ってるのですが、私って携帯もパソもアドレス帳の作り方って
のがよくわからないので(というか操作段階が増えるのが面倒なので嫌で)前に相手から
もらったメール探し出して返信にするとか手書きのメアド探すというアホな習性で行動
してますので、OCNのメアドが探し出せるかどうか・・・。ほんまに、プレゼンのときの
凝った動画使いとかに比べてやってることにギャップありすぎの私


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki