タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2929 2006年2月7日(火)03時55分
From: 篠沢教授に3千点
 
Re3: 篠沢教授に3千点さんへ。
あべるさんのメッセージ(#2927)への返事


> CDとやらほしいっす。一昨日のTBSの録画DVDと物々交換で如何でせうか

「真実を見る」のブログをCDに焼いただけです。

> 毎週日曜になると名古屋から遠征してるアホな香具師がいるそうですが、来週は遠路遥々
> 秋田まで遠征するそうです。ナマハゲに追いかけられる予定らしい。メーテルが秋田にいる
> ということがばれたみたい。

名古屋から秋田まで日帰りするつもりか?それとも月曜は有給か?
会社にちくってやろうか?
道場以外のところで変なことして通報されたら本物の犯罪者になっちゃうね。わくわく!
でもあのやろーにはそんな度胸ないか。
俺のマブダチに変なことしやがったらあのやろーの個人情報晒してやる。
家族構成から肉体的欠陥まで余すところなく。愚かなバカ計画まで。
あんなやつは「戦士の銃」で撃ち殺しちゃえ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki