タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2911 2006年2月5日(日)19時53分
From: さくら
 
Re3:さくらさん
和井 恵さんのメッセージ(#2904)への返事

> 私はその後の「夕方(夜)」から参加という形の方が迷惑がかからず、
> こちらもヘンな「無理」をしなくていいかもしれませんね。

えっと、無理をお願いしちゃったんですね。
申し訳ございませんでした。

オフ会をねたにコミュニケーションを楽しんでいる部分もあるわけですから、
あまりオフカイに感じないでくださいね。(*^^*)ヾ

もちろん部分参加でも大歓迎です!

和井さんが「探訪」にさして意義を感じていらっしゃらないのなら、
新たな提案としては、早朝に集合できた人たちで、八代近辺を探索して、昼過ぎに和井さんと空港で合流ということではいかがでしょう。
<参加予定のみなさん。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki