タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2888 2006年2月4日(土)01時30分
From: あべる
 
Re:和光大学入学拒否事件訴訟
山本英司さんのメッセージ(#2886)への返事

> 2月20日(月)13時30分 判決 だそうです。
> 原告のアーチャリーさんのお姿が拝める可能性が高いのではないかと。
19日は仕事で上京なんですが、状況次第では別件の用事も。まあ月曜は仕事休めないわけ
ですが、万一休めたらよろしいのですけどね〜〜〜〜 ・・・

判決のときには原告ってかならず出廷するものですか? あと傍聴は抽選の可能性など
如何なものでしょう?? 松本公判の場合には専用電話で色々と教えてくれたけど、この
裁判は法廷とかはわかりますか?? まあ裁判所に逝ったら、抽選なら外で並ばされるし
そうでなかったら一階の掲示のところに書いてありますよね? 民事でも同じかしら?
(ヘ)666号損害賠償請求事件 みたいな符号だけで書かれてたらわかんないっすが、
そのへんどんなもんでっしゃろ。

でもAST女神のお姿に接して「●ー●●●ー女神様萌え〜〜! 尊師奪還して死刑に
なっても本望だぁ〜!」とでも叫んでダルドリーでも起こったら・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あ、吹田記事まだリンクさぼっててメンゴっす


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki