タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2887 2006年2月4日(土)01時21分
From: あべる
 
Re3:ピアニスト
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2879)への返事

> 私もピルは飲んどいた方がいいと思うんですがね。
お風呂屋さんによくいる一寸小太りのご高齢テクニシャンの方、ピル太りっていうらしい
ですけど、やはりもうすこしスレンダーな方がよろしかろうから、やはりピルはやめませう。

あ、これ単なる伝聞情報

> 今、彼女のお母さんが卵巣がん第3期と第4期の間でしかも腹膜転移してたとか。
> このために益々不安定になってる彼女。
> 心配な話です。
> ちなみに、今年彼女は大殺界1年目。(笑)
それは色情いんねんですな。前生でさんざん邪淫のカルマを積んだと。昔の天理教なら
間違いなくそういったと思いますが、最近はマイルドになったみたいで、色情いんねんの
納消のために家屋敷全部お供えしろ! というような凄いおさとしできる先生も少なく
なったみたいですな。ところで腹膜転移してたら、他の因子がどうであれ最大ステージ
になるのでは? まずはいんねん切りに1000マソくらいお供えさせるべきでせうな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki